新ロゴ完成!

2024年4月1日

ついに「特定非営利活動法人Sisterhood」としての始まりの日を迎えました✨

新しいロゴも完成です。

理念をカタチに落とし込んでくださった

@junkikuchigraphic さんのデザイン!

いつもありがとうございます✨

静と動、変化と希望が現れた、とっても素敵なロゴ。これからグッズ展開もできたらいいなー…

さて、今年度は、

・若年女性の居場所づくり

・女性支援/居場所づくり研修会

・ジェンダー学習会

この3つを主な事業として掲げます。

4月は準備期間として、「居場所」の開設に必要な契約、書類、研修、その他諸々をこなし、5月には晴れてオープン!と、行きたいところです。

職員も増えて、ますますパワーアップしたSisterhoodの活動を楽しみにしていてください!

#生きづらすぎない#sisterhood#山形#やまがた#シスターフッド#npo#特定非営利活動法人#ジェンダー#フェミニズム#若年女性支援#女性支援

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!