若年女性の居場所Mayflower内覧会

2024年5月18日。Mayflower船出の日🚢💐

おかげさまで、昨日、Sisterhoodにご支援頂いている様々な方をお招きし、「若年女性のフリースペースMayflower」の内覧会を無事に開催いたしました。

当初、参加の連絡は3名からしかなく、、、寂しい感じになりそうだなーと心配していたのですが、蓋を開けてみればなんと10名以上の方においでいただき、とても賑やかな会となりました。

しかも皆さん、それぞれに個性的な趣味や背景をお持ちで、いろんな文化が混ざり合う、不思議で楽しい空間が出現!

これからのMayflowerを形作る人たちが、このような方ばかりで、とても嬉しくなっているところでした。

誰かを差別排除することなく、みんなが安心して生きていける社会にしていくための第一歩として、この場所「Mayflower」が機能していけるよう、尽力して参ります。

この場所の主人公となる18〜35歳までの〈性自認男性以外の方〉たちが、どのように集まってくるのか、とても楽しみです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!