第3回「ジェンダーもやもや女子会」やります!!

2024年1月13日(土)、3回目の「ジェンダーもやもや女子会」をやります。

いつもテーマは決めていないのですが、

「夫の靴下問題」

「一口飲み残し問題」

「祖父母の孫育て問題」などなど、

なんでかわからないけど、どこの家庭も共通して発生する事態に、

「あるあるあるあるー!」

「わかるー!」

と、毎回、共感の嵐。

意外な解決方法をお持ちの方がいたり、わかってもらえるだけでスッキリしたり。

職場でも家でも友達にもなかなか言いにくいアレコレを、少人数で分かち合う〈場〉が「もやもや女子会」なのです!

今回は、「焼きイモ食べくらべ」の企画もやります(主催が食べたいだけ…🍠

特に話したいことはなくても、人の話を聞いているだけで楽しい会ですので、是非お気軽にお声掛けください😊

#女性応援#やまがた#山形#ヤマガタ#女子会#もやもや女子会#sisterhood#シスターフッド#焼きイモ#ジェンダー

テキストの画像のようです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!