スタッフ募集のお知らせ

1月5日〜6日にかけて、被災地に生理用品を送るプロジェクトにご賛同いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

1月10日には、無事に金沢の地域包括支援センターに届いた、という連絡をいただきました。これからも、情報を精査しながら私たちが「できること」に取り組んでまいります。

さて。

今回は、なんと「求人」のお知らせがございます!

Sisterhoodシスターフッドは2024年4月から「若年女性支援」に取り組むため、体制強化を図ることになりました。

若年女性の〈居場所〉を常時開設し、同時に地域のあちこちに〈テーマコミュニティ〉を増やしていく取り組みです。(今、行っている「みんなで作ろう 夜ごはん」の会もその一つになります)

そこで、その〈居場所〉や〈コミュニティ〉を作り、育てる人を募集します。

求める人、雇用条件については画像の通りです。少々、特殊な働き方になるため、応募の際は事前に一度お問い合わせください。常勤と非常勤の方、それぞれお一人ずつです。

sisterhood.npo@gmail.com

いずれ自分でも〈居場所〉を運営したい!

フェミニズムについて学びたい!

女性に関わる事業で起業したい!

そんなやる気に溢れた方の応募をお待ちしております。

#山形#やまがた#女性支援#女性応援#npo#求人#女性支援員#npo職員募集#若年女性支援#sisterhood#シスターフッド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次